SSブログ

家族旅行からの帰国 [家族旅行]




スポンサードリンク




r /> 4泊5日のシンガポール旅行から帰ってきました[飛行機]

0e95de5aca749d214ae5bda04ba9d0e7_s.jpg


バタバタと各所を巡った旅行でしたが、妻も子供達も刺激を受けたようで帰国してからの溢れる日本語にがっかりとしていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]


私は自分の夢が叶い、至福の時間を過ごしました[グッド(上向き矢印)]


帰国してからなのですが、ホワーっとした頭の状態になっていましたね[ぴかぴか(新しい)]


今まで溜まったストレスを解消しようと温泉に行ったり、マッサージを受けたりいろんなことを試しましたが、こんな体験は初めてです


至福の時間を過ごし、しかもそれが自分の夢が叶う時間だとストレスが一気に無くなる状態になるみたいです[わーい(嬉しい顔)]


そんな時はどんなことにもイライラしないですし、なんでも許してしまいそうな心の状態です[あせあせ(飛び散る汗)]


数日もすれば、日本のストレス社会に飲み込まれるために「期限」や「本音と建前」等のおかげでストレスでいっぱいになりましたが[もうやだ~(悲しい顔)]


旅行中はスマホで多くの写真を撮りましたが、いつもはデータの中にしまいっぱなしなのですが記念なのでアルバムを購入してきて写真を印刷しコメントを入れながら貼り付けていきました


アルバムは普通に買うと2,000円位するのですが、百円ショップでバインダーとアルバム台紙を購入したので、1,000円もしないです。しかも台紙を増やすことも可能なのでページ数は増やせます


album_family.png

帰国してから毎日アルバムを眺めてニヤニヤしている日々を過ごしていました[わーい(嬉しい顔)]


ナカバヤシ フォトホルダー 360枚 黒台紙 ポケットアルバム レッド PH1036R

ナカバヤシ フォトホルダー 360枚 黒台紙 ポケットアルバム レッド PH1036R



そんな時、私宛に1通のメールが[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村




スポンサードリンク



タグ:旅行 家族
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。